コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

<脅迫>小沢幹事長宅に実弾?入り郵便 政治姿勢を批判(毎日新聞)

 東京都世田谷区深沢の小沢一郎・民主党幹事長の自宅に、拳銃の実弾のようなものが入った封筒が郵送されていたことが分かった。警視庁玉川署は脅迫容疑で捜査している。

 同署によると、男性秘書が26日午後、自宅の郵便ポストに不審な郵便物が入っているのを見つけた。灰色の封筒であて名は「小沢一郎様」となっており、中には厚紙に包まれた銃弾のようなもの1個と小沢幹事長の政治姿勢を批判する内容のA4判の紙も同封されていたという。消印は25日付だった。

 小沢幹事長を巡っては、昨年12月25日と今月18日にも、民主党本部やテレビ朝日などに銃弾やライフル弾のようなものが郵送されており、警視庁は関連を捜査する。【神澤龍二】

【関連ニュース】
小沢事務所:別工事でも受注謝礼要求 年2000万円
小沢幹事長:聴取後に行った記者会見の要旨
小沢幹事長:「陸山会貸付に関する経緯の説明」全文
陸山会土地購入:市民団体が小沢幹事長を告発
中国:小沢幹事長聴取を速報 「日本の政治地震」

中国籍の女に無期懲役=夫ら3人死亡、1人のみ殺害認定-1人は傷害致死・大阪地裁(時事通信)
普天間移設先 社民、硫黄島除外へ PT座長表明 党大会、福島氏4選(産経新聞)
弁護側「極めて不誠実だ!」 検察側も「異議あり」を連発(産経新聞)
夜中に「バーン」水道管破裂、周辺は浸水・避難(読売新聞)
小沢幹事長宅に実弾か=秘書が発見、届け出-警視庁(時事通信)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスターやすひこきくち

Author:ミスターやすひこきくち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。